その時の写真をアルバム「「梅の花」で梅の花懐石 2026.6.21 | Flickr」にアップロードしました。(全14枚)

ここにも残り13枚の写真を貼っておきます。
お品書き

最初の小鉢二種の写真を撮り忘れていました。
茶椀蒸しとお造り

鍋物(火をつける前の鍋)

おしのぎ

とうふしゅうまい

鍋物(自分の椀に)

生麹田楽と湯葉揚げ

湯葉グラタン

季節の飯物と湯葉吸物、香の物

お茶

デザートの写真を撮っていませんでした。
食後のコーヒー

窓からの夜景


どれも美味しく頂きました。
ちょっと贅沢な夕食でした。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2026」にも追加しました。今回14枚を追加。
しーゆー。




































