2019年3月31日日曜日

善福寺緑地の桜

昨日は都内の桜の名所をいくつか廻りました。
その第8弾(LAST)は善福寺緑地。
バス停の近くはまだ3分咲き程度でしたが、奥の方は結構綺麗に咲いていました。
大勢の花見客がどんちゃん騒ぎをしていました。
和田堀公園側は比較的人も少なく静かでした。
ただこちらは一部河壁工事のため白い衝立で河が見えなくなっていたのが残念でした。
大宮八幡宮にも立ち寄りました。ランドセルお払い式などというものをやっていて、なんじゃそりゃって感じでした。
そんな昨日の善福寺緑地の写真をアルバム「善福寺緑地の桜2019 - Google フォト」にアップロードしました。(全70枚)

ココにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む6枚を追加。

大宮八幡宮で私たちを追い越して行ったジャージ姿の女子中学生3人組の会話が聞こえてきました。
「部活って面倒くさいねぇ」
「ホントホント」
「人生頑張って生きて行こうっ!」

思わず笑いちゃいました。
これで昨日の桜巡りは終了です。
次は本日妻と2人で行った恩田川です。
しーゆー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿