2019年5月25日土曜日

秩父の町歩き

5月24日は休暇をとって、24日~25日と1泊で秩父へ行ってきました。

池袋からこれに乗って秩父へ。
池袋駅に停車中の特急の中ですが、スマホの通信が3Gになっている。3Gの表示、久しぶりに見た。ここは4Gは繋がらないの?

西武秩父駅に到着!

バス停はすでにすごい列。私はこのバスには乗らず、徒歩で町歩きです。

今宮神社の御神木を縦パノラマで撮ってみました。

そして水たまリフレクション。

次は秩父神社へ。色鮮やか!

このあと登山の予定名ので、今日はここは我慢・・・

お昼は「有り処」で秩父味噌豚丼とミニそばのセット、美味しくいただきました。

次は少林寺へ。

こんな電車走っていました。

秩父の町を見下ろすこの山は・・・
石灰岩の採掘が行われた武甲山、なんとも痛ましい姿の山です。。。

そんな秩父の町の写真をアルバム「秩父の町歩き - Google フォト」にアップロードしました。(全91枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回91枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿