2019年10月31日木曜日

綱島源泉湯けむりの庄

本日は休暇をとって、妻と2人で「綱島源泉湯けむりの庄」に行ってきました。

温泉は醤油のような黒いお湯。お肌すべすべです。
そして岩盤浴、たっぷり汗をかきました。老廃物がたくさん身体の外へ出てくれたかも。
その後再度入浴して汗を流して食事へ。
まずは一杯♪
身体に浸み渡ります。

食事は私は秋刀魚の炙り焼き御膳を。美味しく頂きました。

デザートはモンブラン。

11:26にチャックインし、チェックアウトが15:47でしたので、約4時間、ゆ~~~っくりとした時間を過ごすことができました。
平日の昼間なので高齢者ばかりかなと思いましたがそんなことはなく、けっこう若い人もいましたし、思っていたよりは人が多かったです。

そんな湯けむりの庄の写真をアルバム「綱島源泉湯けむりの庄 - Google フォト」にアップロードしました。(全11枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚を追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿