2019年11月10日日曜日

渋谷スクランブルスクエア

昨日(11/9)の帰り、渋谷に立ち寄り、11月1日にオープンした渋谷スクランブルスクエアに行ってきました。
せっかくなので、屋上の「渋谷スカイ」にも行ってきました。
昨日は事前にネット予約してチケット購入していないと渋谷スカイには入れなかったのですが、入り口前に表示されていたQRコードからスマホで予約&チケット購入を行い、入ることができました。
その時の写真をアルバム「渋谷スクランブルスクエア - Google フォト」にアップロードしました。(全55枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

エレベータに入るのを待つ待機列。

エレベーターを降りて、荷物をロッカーに預けて、さらに上へ。

屋上にやってきました。

スカイツリーと東京タワーが見えます。

柵が低いところは大人気、角で写真を撮りたい人の行列ができていました。


お帰りはこちらから。


人が多かったです。
最近私が行くところは高齢化率が高い場所が多かったのですが、渋谷スクランブルスクエアは若い人の率が非常に高かったです。
しかし、渋谷スカイ1800円はちょっと高いなぁ・・・


同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回55枚を追加。
しーゆー。


0 件のコメント:

コメントを投稿