2020年2月11日火曜日

三浦海岸の河津桜

当初は今日は家で一日ゆっくりしている予定でしたが、お昼の天気予報で今度の週末は雨という予報だったので、週末に行こうと思っていた三浦海岸まで、河津桜を見に急遽行ってきました。
そんな今日の三浦海岸のお写真をアルバム「三浦海岸の河津桜 - Google フォト」にアップロードしました。(全58枚)

駅を降りてびっくり、駅前は人人人・・・

桜祭り会場の小松ヶ池へ向かう途中、手前の方は河津桜は咲いているけれど下の菜の花はまだまだ、その少し先に行くと今度は菜の花は咲いているけれど上の河津桜はまだ蕾、ということであれれと思いましたが、さらに先に行くと、ピンクの河津桜と黄色の菜の花を楽しむことができました。

池の河津桜も満開。

やっぱり桜にはコレがないとね♪

河津桜と富士山

今日撮りたかった1枚。
ピンクの河津桜と黄色の菜の花と赤い電車。

駅前まで戻って一休み♪


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回58枚を追加。

帰りに途中下車して2014年に訪れた田浦梅の里にも寄ってみようかとも思っていましたが、2度ほど電車待ちしたりたせいか、思っていたよりも三浦海岸に長居したので、寄り道はやめました。
人は多かったけれど、天気もよくビールも美味しく楽しい一日でした。
しーゆー。



0 件のコメント:

コメントを投稿