2020年8月8日土曜日

陣ヶ下渓谷公園

今日は午前中、横浜の陣ヶ下渓谷公園に行ってきました。
横浜で唯一の渓谷とのこと。
横浜の秘境という呼び名もあるようですが、相鉄上星川駅から歩いて15分、小さな子供連れが何組か水遊びをしていましたので、秘境という呼び名はふさわしくないですね。
水のせせらぎと鳥の声。すぐ近くを高速道路が走っていますが、都会の中にこのような場所があるのは驚きです。
そんな陣ヶ下渓谷公園の写真をアルバム「陣ヶ下渓谷公園 - Google フォト」にアップロードしました。(全26枚)

ここにも何枚かはっておきます。


私が行ったのとは反対側が公園のメインみたいでした。といっても、ただの山道?
この日はぬれてもいい靴ではなかったので、川を渡るのはあきらめました。
ぬれてもいい靴を履いていくことをお勧めします。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回26枚追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿