2020年12月5日土曜日

武蔵小金井散策

今日はあいにくの小雨模様でしたが、友人2人と、武蔵小金井駅~滄浪泉園~貫井神社~武蔵野公園~はけの小路~はけの森カフェ~武蔵小金井駅と歩きました。
そのときの写真をアルバム「武蔵小金井散策 - Google フォト」にアップロードしました。(全227枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

滄浪泉園入り口の紅葉。

滄浪泉園の池の紅葉。

貫井神社。

貫井神社の池の紅葉。

武蔵野公園の紅葉のトンネル。

はけの小路。

はけの森カフェで一息。私はアールグレイティーを頂きました。


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
River Side 2」(今回70枚追加)
街 5」(今回35枚追加)
おとうさんの散歩道6」(今回122枚追加)


天気は今一つですが、紅葉は綺麗でしたし、楽しい1日でした。
企画してくれた友人に感謝です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿