2021年1月9日土曜日

1月の大倉山公園

歩いて大倉山公園まで。
梅まつりの時とはうってかわってほとんど人がいない静かな公園。
早くも梅が咲いている木がいくつか。
そんな今日の大倉山公園の写真をアルバム「1月の大倉山公園 - Google フォト」にアップロードしました。(全32枚)

ココにも何枚か貼っておきます。


早咲きの梅に乾杯♪

池の水が凍ってました。


Flickrにもアップロードしました。
Okurayama Park in January

同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回32枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿