2022年1月10日月曜日

江川せせらぎ遊歩道

矢上川をさかのぼり、川崎市の江川との合流地点(江川せせらぎ遊歩道の終点)から、江川せせらぎ遊歩道の始点まで歩いてきました。
今日の江川せせらぎ遊歩道の写真をアルバム「江川せせらぎ遊歩道 2022.1.10 | Flickr」にアップロードしました。(全89枚)
江川せせらぎ遊歩道 2022.1.10


ココにも何枚か貼っておきます。

矢上川との合流地点。
DSCN8654

江川せせらぎ遊歩道の終点。
DSCN8660

桜の時期、それも桜が散り始めて花びらが流れる時期に行きたい所です。
DSCN8685

菜の花が咲いてました。
DSCN8701

首をびよーんと伸ばして外を見る鴨さん。
DSCN8698

お散歩の鷺さん。
DSCN8729

上流の方は川というより側溝という感じです。
DSCN8741

江川せせらぎ遊歩道の始点。 DSCN8755

その先は遊歩道はありません。
DSCN8756


以前行った鶴見川に合流する「江川せせらぎ緑道」は横浜市。
今日行った矢上川に合流する「江川せせらぎ遊歩道」は川崎市。
どちらも桜の名所。
紛らわしいですね。。。

同じ写真をアルバム「River Side 3」にも追加しました。今回上記写真を含む89枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿