2022年3月4日金曜日

羽沢横浜国大駅には何がある?

二俣川からの帰り、たまたま来た電車がJR直通の新宿行だったので、それで武蔵小杉まで行って、武蔵小杉から歩いて帰ることにしました。
しかし、せっかくその電車に乗ったので、こういうことでもないと行くことがない羽沢横浜国大駅で途中下車してみました。
見事に何もありませんでした。
横浜国大まで歩いてみようかとも思いましたが、意外と遠く、それをやると30分に1本の次の電車に間に合わなくなるので、途中で引き返しました(笑
そんな今日の羽沢横浜国大駅付近の写真をアルバム「羽沢横浜国大駅 2022.3.4 | Flickr」にアップロードしました。(全21枚)
羽沢横浜国大駅 2022.3.4


ココにも何枚か貼っておきます。

綺麗な羽沢横浜国大駅。
DSCN2044

貨物駅。
DSCN2056

窓から覗くワンちゃん。
DSCN2054

遠くにそびえる新横浜のプリンスホテル。
DSCN2058


同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回21枚追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿