2023年2月20日月曜日

三浦海岸の河津桜

三浦海岸に河津桜を見に行ってきました。
うちの近所の河津桜はやっと咲き始めた感じですが、先週土曜日に真鶴に行ったときにそこで見た河津桜はもうほとんど葉桜だったので、これはちょっと急がないとやばいかもということで急遽今日行ってきました。
三浦海岸の河津桜は葉が出始めた頃でした。
そんな今日の三浦海岸の写真をアルバム「三浦海岸の河津桜 2023.2.20 | Flickr」にアップロードしました。(全39枚)
三浦海岸の河津桜 2023.2.20


ココにも何枚か貼っておきます。

菜の花と河津桜の競演。
IMG_5772
IMG_5773

ここで一首。
 桃色の 河津桜と 黄菜の花 赤い電車の 三浦の春よ
IMG_5776

写真スポットだった陸橋の歩道がない側は幕が張られて写真が撮れなくなっていました。
IMG_5784

小松ヶ池の河津桜。
IMG_5789

2023.2.20 竹林で鳴く鶯(三浦海岸小松ヶ池公園) - YouTube



平日だけど人が多かったぁ。。。
中国人もいっぱいいたぁ。。。
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道8」にも追加しました。今回39枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿