2023年11月23日木曜日

久しぶりのジョビ子さん

IMG_0384a
IMG_0383
鳥好きの間ではジョウビタキのオスをジョビ男、メスをジョビ子という愛称で呼ぶことが多いです。
久しぶりにジョビ子さんと出会うことができました。
ジョビ男くんとはもうずいぶん長いこと会っていない気がするなぁ・・・

こちらはイソシギさんでしょうか?
IMG_0378a

こちらはゴイサギさんですね。
IMG_0363a

普段、あまり見かけない鳥さんたちと出会うとうれしくなります!



またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「River Side 2023.11.23 | Flickr」(全37枚)
River Side 2023.11.23
一部トリミング写真とそのトリミング前の写真を含んでいます。
同じ写真をアルバム「River Side 4」にも追加しました。今回本エントリー3枚目4枚目の写真および上記写真を含む37枚を追加。
 
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2023.11.23 | Flickr」(全9枚)
鉄塔のある風景 2023.11.23
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景 2」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。
 
 
■アルバム「街 2023.11.23 | Flickr」(全14枚)
街 2023.11.23
同じ写真をアルバム「街 7」にも追加しました。今回上記写真を含む14枚を追加。
 
 
■アルバム「蕾 2023.11.23 | Flickr」(全12枚)
蕾 2023.11.23
同じ写真をアルバム「蕾 3」にも追加しました。今回上記写真を含む12枚を追加。
 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2023.11.23 | Flickr」(全19枚)
おとうさんの散歩道 2023.11.23
一部トリミング写真とそのトリミング前の写真を含んでいます。
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道9」にも追加しました。今回本エントリー冒頭1枚目2枚目の写真および上記写真を含む19枚を追加。
※「おとうさんの散歩道8」が5000枚を超えていたので、「おとうさんの散歩道9」を新たに作成し、今回よりこちらに追加していきます。
 
 
今回の写真は11月18日~11月23日撮影の写真です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿