2020年9月10日木曜日

メイさんのマンション

今日は休暇でしたが、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が好きすぎて、というよりも主役のメイさん役の多部未華子ちゃんが好きすぎて、仲町台に食事に行ったついでにメイさんが住んでいたマンションを見てきました。
というよりも、こっちが主目的だったかも。
おバカさんですね・・・

メイさんのマンション

何度も出てきた、そして最終回でメイさんが走ってナギサさんに抱きついたマンションの前の歩道橋。
この橋、学苑歩道橋っていうんですね。

歩道橋の下と上で話をしていた時もありましたね。

メイさんと田所くんがブランコに乗った公園も近くにあるのかなと思ったら、あの公園は静岡県の沼津の公園だったんですね。


そんな今日の仲町台の写真をアルバム「仲町台 2020.9.10 - Google フォト」にアップロードしました。(全26枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回26枚追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿