2020年9月10日木曜日

茅ヶ崎公園~正覚寺~茅ヶ崎城跡公園

前回仲町台に行ったときはせせらぎ公園の方を歩いたので、今回は逆方向に、せきれいのみちを歩いて茅ヶ崎公園へ、そこから正覚寺、茅ヶ崎城跡をまわってセンター南まで歩きました。

茅ヶ崎公園は緑の多い静かな公園です。

残念ながら自然生態園は平日は開いていませんでした。

正覚寺。

茅ヶ崎城跡は草が生い茂る山の中に、北郭、中郭、東郭、西郭の4つの家城があった場所が広場になっている公園でした。いや、西郭はその広場さえなかった。
土の橋があったそうですがそこは入れません。
虫がぶんぶん飛んでました。。。

その時の写真をアルバム「茅ヶ崎公園~正覚寺~茅ヶ崎城跡 - Google フォト」にアップロードしました。(全55枚)

同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
Yokohama 2020」 (今回56枚追加)
街 5」(今回6枚追加)
おとうさんの散歩道6」(今回49枚追加)

今日も暑かったです。
しーゆー。


0 件のコメント:

コメントを投稿