2021年2月23日火曜日

早渕川ウォーキング

今日は鶴見川と早渕川の合流点から早渕川に沿って鍜治橋まで歩いて往復しました。

14:08鶴見川と早渕川の合流点を出発。

しばらくは同じような光景が続いていてつまらないなぁという感じでしたが、途中から草木も増え、いろいろな鳥さんに出会うことができました。
16:10梶橋の上から。ココで折り返し。

明るいうちに帰り着きたかったので帰りはかなり急ぎ足で歩いて、鶴見川と早渕川の合流点に戻ってきたのは17:43。
結局家のたどり着いたときにはもう真っ暗でした。

そんな今日の早渕川の写真をアルバム「早渕川ウォーキング - Google フォト」にアップロードしました。(全104枚)

その中の鳥さんの写真をココにも何枚か貼っておきます。

今日の主人公はやっぱりシジュウカラさんかな。

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回104枚を追加。

Flickrにもアップロードしました。
Walk along the Hayabuchi River

スマホの計測で約28,000歩。
疲れました。 しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿