2021年2月13日土曜日

多摩川の河津桜

多摩川の等々力緑地から丸子橋までの川崎側の土手の桜並木の桜はまだ堅い蕾ですが、一番端の河津桜が咲いていました。
桜が咲いていると、歩いている人も走っている人も自転車の人も、思わず立ち止まってスマホでパシャ、それが日本人(笑
そんな多摩川の河津桜の写真をアルバム「多摩川の河津桜 - Google フォト」にアップロードしました。(全9枚)

ココにも何枚か貼っておきます。



Flickrにもアップロードしました。
Kawazu cherry blossoms on the bank of the Tama River
同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回9枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿