2021年3月11日木曜日

徳生公園・牛久保公園・牛久保西公園・山崎公園

今日は休暇をとっていましたが天気もよかったので、歩いて2時間ほどのところにある徳生公園・牛久保公園・牛久保西公園・山崎公園と歩き、そして早渕川沿いに歩いて帰ってきました。
そんな今日の4つの公園の写真をアルバム「徳生公園・牛久保公園・西牛久保公園・山崎公園 - Google フォト」にアップロードしました。(全68枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

徳生公園

牛久保公園

牛久保西公園

山崎公園

プールがあります。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回68枚追加。

Flickrにもアップロードしました。
Tokusho Park-Ushikubo Park-Ushikubo Nishi Park-Yamazaki Park

動画もあります。

姿は見えずも・・・ - YouTube


今日はスマホの歩数計で約34,000歩。
疲れました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿