2021年3月27日土曜日

桜の小金井公園

小金井公園の桜はまさに満開!
多くの人が敷物を敷いて飲んだり食べたりワイワイしていました。
あれっ、、、入り口の所に敷物敷いての飲食は、新型コロナウイルス感染節のためご遠慮くださいって書いてなかったっけ?
もっとも、例年はもっともっと多くの人が敷物敷いていたんでしょうね。
そんな今日の小金井公園の写真をアルバム「桜の小金井公園 - Google フォト」にアップロードしました。(全33枚)

ココにも何枚か貼っておきます。


さくらソフト、美味しかったです。


同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回33枚を追加。

Flickrにもアップロードしました。
桜の小金井公園

楽しい1日でした。
企画してくれた友人に感謝です。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿