2023年3月20日月曜日

東京桜散歩(1)目黒川

まだ桜の花身には早いよなぁと思いつつ、でも今日は貴重な天気がいい日。
横浜方面に行くよりも、開花が1日早かった東京方面に行った方が咲いているかもしれないなぁ。
ということで目黒川へ。
11時頃到着しましたが、すっごい人。
今日は平日なのに、と思いましたが、そういえば朝、「電車ガラガラ」なんて言葉がTwitterのトレンドに上がっていたので、今日お休み取って4連休にした人も結構いたのかな。
桜の方は、満開に近い木もあれば、ほとんど蕾の木もあり、全体としては3分咲き~4分咲きという感じでした。

そんな今日の目黒川の写真をアルバム「東京桜散歩(1)目黒川 2023.3.20 | Flickr」にアップロードしました。(全40枚)
東京桜散歩(1)目黒川 2023.3.20


ココにも何枚か貼っておきます。

そこそこ楽しめるレベルの桜でした。 IMG_20230320_113459

橋の上には人・人・人・・
IMG_7944

鏡の中にも桜。
IMG_7948

窓の中にも桜。
IMG_7955

ということで(?)
桜に乾杯♪
IMG_20230320_115330


同じ写真をアルバム「River Side 3」にも追加しました。今回40枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿