2026年6月21日日曜日

「梅の花」で梅の花懐石

今日の夕食は家族で横浜スカイビルの「梅の花」へ。
その時の写真をアルバム「「梅の花」で梅の花懐石 2026.6.21 | Flickr」にアップロードしました。(全14枚)
「梅の花」で梅の花懐石 2026.6.21


ここにも残り13枚の写真を貼っておきます。

お品書き
IMG_20260621_191838

最初の小鉢二種の写真を撮り忘れていました。
茶椀蒸しとお造り
IMG_20260621_172100

鍋物(火をつける前の鍋)
IMG_20260621_173152

おしのぎ
IMG_20260621_173610

とうふしゅうまい
IMG_20260621_174146

鍋物(自分の椀に)
IMG_20260621_174932

生麹田楽と湯葉揚げ
IMG_20260621_174936

湯葉グラタン
IMG_20260621_180233

季節の飯物と湯葉吸物、香の物
IMG_20260621_183812

お茶
IMG_20260621_184611

デザートの写真を撮っていませんでした。
食後のコーヒー
IMG_20260621_190455

窓からの夜景
IMG_20260621_192133
P1000852

どれも美味しく頂きました。
ちょっと贅沢な夕食でした。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2026」にも追加しました。今回14枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿