2019年8月3日土曜日

生香園新館で夕食

今日は友人13人と馬車道の生香園新館で夕食でした。
炎の料理人と言われていた周富徳さんの弟、周富輝さんのお店です。
お店に入ったらいきなり周富輝さんのお出迎えにちょっとびっくり。


前菜から最後のデザートまで、どれもこれも美味しい料理。
満腹満足!

そんな生香園の料理の写真をアルバム「生香園新館で夕食 - Google フォト」にアップロードしました。(全11枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回11枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

Instagramでは写真のコラージュは9枚までですが、今回の写真は11枚あったので、上記コラージュはスマホのアプリ「Pic Collage」を利用しました。
しーゆー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿