2019年8月4日日曜日

夏の夜の横浜

昨日は生香園での夕食後、ちょっとだけ赤レンガ~みなとみらいと歩きました。
なお、昨日はみなとみらいで花火大会の日でしたが、花火客で賑わう前に離脱しました。
そんな昨日の横浜の写真をアルバム「夏の夜の横浜 - Google フォト」にアップロードしました。(全17枚)

ここにも何枚か貼っておきます。


赤レンガ内のLACOCORICOでビール「496」を頂きました。私が好きなビールのひとつです。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回17枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿