2019年8月13日火曜日

青空と白い雲と水たまりの横浜

今日の横浜は朝は雨が降っていたものの、10時前には雨も上がり、その後は青空に夏の太陽の日差しが容赦なく照りつけてくる、そんな1日でした。
数日前には、ポケモンGOのイベントなどが開催されていたために、どこもかしこも人がたくさんだった横浜ですが、今日はポケモンGOのイベントも終わり、人出も少なく静かな横浜でした。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「青空と白い雲と水たまりの横浜 - Google フォト」にアップロードしました。(全57枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

臨港パークではイベントのお片づけ中。

赤レンガ前の砂のビーチでインドのTIGER BEERで乾杯♪

大桟橋には飛鳥Ⅱが停泊していました。

朝方の雨のため、そこかしこに水たまりが残っていたので、水たまりを見つけてはしゃがんで「水たまリフレクション」写真を撮っていたおとうさんです。。。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回57枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿