2022年2月26日土曜日

久良岐公園の梅はまだ蕾

今日は上大岡駅から黒船見物の丘を越えて久良岐公園へ。
静かな久良岐公園、聞こえてくるのはいろいろな鳥の鳴き声。でも鳥の姿はほとんど見ることができません。
リスも見かけましたが写真を撮ることはできませんでした。
そして、久良岐公園の梅はほとんどまだ堅い蕾でした。
咲いていたのは2本の木のみ。
そんな今日の久良岐公園の写真をアルバム「久良岐公園 2022.2.26 | Flickr」にアップロードしました。(全29枚)
久良岐公園 2022.2.26


ココにも何枚か貼っておきます。

梅はほとんどまだ蕾。
IMG_20220226_093604

咲いていたのは2本のみ。
IMG_20220226_093936

山の方から能舞台の前を通り抜けて出ようと思ったら、、、
なんと、山側の扉が閉まっていて能舞台の方に行くことができず!
DSCN1463

しかたないのでその道をまっすぐ進んで公園を出ました。
山道から、遠くランドマークタワーが見えました。
DSCN1464


同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回29枚追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿