2022年2月18日金曜日

大倉山公園の梅

新横浜からの帰り道、大倉山公園に寄りました。
当初の予定では明日と明後日に梅まつりが開催される予定だった大倉山公園ですが、残念ながら昨年に続いて今年の梅まつりも新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中止です。
でも、2月6日に訪問したときに比べるとだいぶん咲いている木が増えたものの、全体でみるとまだ咲いている木は3割くらいしかなく、梅まつりが開催されてもちょっと残念な梅まつりだったかもしれません。
しだれ梅は、白い方は咲き始め、ピンクの方はまだ蕾だけでした。
そんな今日の大倉山公園の写真をアルバム「大倉山公園 2022.2.18 | Flickr」にアップロードしました。(全58枚)
大倉山公園 2022.2.18


ココにも何枚か貼ってきます。

DSCN0547
DSCN0553
DSCN0577

私の好きな緑のガクの梅も開き始めてました。
IMG_20220218_131716


同じ写真をアルバム「Yokohama 20222」(Flickr)にも追加しました。今回58枚追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿