2024年2月6日火曜日

残り雪

午後から降り始め、大雪警報が出ていた昨日でしたが、深夜0時過ぎには降りやみ、そして朝には雨になっていました。
そのため今朝は、路肩にちょっと残る程度で、滑らないように気をつけて歩かなくっちゃということもありませんでした。
大雪警報ということで、ちょうど10年前の2014年2月の「White Yokohama」の時のように積もるかなぁと思っていたので、ちょっとがっかり。
などと言ったら、今日も朝から出勤・投稿の方々に怒られちゃいますね・・・

草木の上の雪も少しだけ。
IMG_20240206_080908
IMG_20240206_080946

プレハブ小屋のトタン屋根の上はけっこう積もってました。
IMG_20240206_081039

車の上の雪。
IMG_20240206_081133

公園では大小いくつかの雪だるまが作られており、朝から子供たちは元気だったんだなぁと感心。
IMG_3809

バームクーヘンはいかが?
IMG_3810

こちらはまだ巻き巻き中。
IMG_3811

上記7枚の写真をアルバム「残り雪 2024.2.6 | Flickr」にアップロードしました。
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道9」にも追加しました。今回上記写真7枚を追加。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿