2020年1月4日土曜日

2019川崎フロンターレ展

溝の口のNOCTYで開催の「2019川崎フロンターーレ展」に行ってきました。
例年は川崎市民ミュージアムで開催していましたが、昨年の台風19号の被害で今年は川崎市民ミュージアムが使えないので、規模を縮小してNOCTYで開催とのことでしたが、かなり規模が縮小されていました。
でも展示されている数々のパネルを見ているといろいろなことが思い出され、楽しい一時を過ごせました。

そんな川崎フロンターレ展の写真をアルバム「2019川崎フロンターレ展 - Google フォト」にアップロードしました。(全17枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

\(^O^)/ルヴァンカップ優勝!

多くのパネルの中から私が選んだ2019年の3枚は以下の3枚。

馬渡くんはエウシーニョが抜けた穴を埋めてくれる逸材と期待していましたが、ケガもあって定着できなかったのが残念です。今年は湘南ベルマーレに期限付き移籍ですが成長して戻ってくるのを待ってます。

ゴールを決めた後のあべちゃんの笑顔の写真を見ると泣けてくる・・・
3年間ありがとう!

今年は1年間ケガなく試合に出てくれることを祈ってます。
大島くんが1年間いればフロンターレは優勝だ!

2020年優勝するぞ!
Go! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回17枚を追加。
しーゆー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿