2020年1月4日土曜日

熊野神社

今年も大倉山の熊野神社を参拝してきました。
今日の熊野神社の写真をアルバム「熊野神社2020 - Google フォト」にアップロードしました。(全28枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

これまで何度か来た時はいつも、ほとんど人がいない熊野神社だったんですが今日はもう正月も4日だというのに多くの人がいてびっくり!

ここはサッカーの神様とも言われていますが、それはこの神社の紋が八咫烏でサッカー日本代表のエンブレムと同じだからというだけのことから。でもちゃっかりサッカーお守りなんてものが売られています。

今年ははじめて裏の権現山広場に登ってみました。

ビュワーンと新幹線が通過していくのが見えます。

階段も人がいっぱい。

同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
街 5」(今回1枚追加)
おとうさんの散歩道6」(今回27枚追加)

駐車場もいっぱいでこの先のトレッサ横浜の駐車場に止めてきてくださいとか案内していましたが、トレッサ横浜からだと10分くらい歩くんじゃなかろうか。
しーゆー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿