2020年1月3日金曜日

お正月の横浜

今日はポカポカ陽気の横浜。
少しだけ歩きました。
人も少なめで静かな横浜でした。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「お正月の横浜 - Google フォト」にアップロードしました。(全61枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

今日も青い空と碧い海。

いつもより人出が少ない横浜でしたがなぜだかここはいつもより多くの人。

今年も・・・

元町でもテンテケテン♪

同じ写真をアルバム「Yokohama 2020」(Google Photos)にも追加しました。今回61枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

0 件のコメント:

コメントを投稿